゚.+:。†小町 の 街角†゚.+:

日記です。(待



スポンサー広告 |

 

最近ちょくちょくINしてる小町です(

早苗がレベル上げするっていいだしたから入ってはいますが、土日の早朝くらいだったりします。

会ったときにはよろしくおねぎゃーしますw

きっと暇ですので。(
未分類 | コメント:3 |

なんかお父さんが心臓の病気で入院なさったのでちょっとIN率悪くなると思います。

すでに悪いとか言わないでください(


未分類 | コメント:0 |

三日坊主になりやすいですよ?はい。

今までならなかったことないです。どうも。

SSもとったんです。なんかアップロードできないんです(

なんかピンクビーン?とかいうかわいいやつがでるまでの告知がでたそうで。

マクロのソフトが有料化したそうで。

私に関係のある話はないです((







やっぱブログ書けない(((
未分類 | コメント:1 |
| HOME |NEXT
